エアコンクリーニング 6月満員御礼

夏らしくなってまいりました💥
おかげさまでエアコンクリーニング中心に6月作業は満員御礼🙏
7月2週目以降の作業でよろしければご注文お待ちしております。
今日は、定期トイレ清掃→エアコンクリーニング→納税等で銀行→定期シンク・トイレ・浴室清掃な1日でした。
エアコンは電気工事会社のエアコンで初めてのエアコンクリーニング。
汚れは強めでした。
洗浄を開始して汚れが落ちる様子を見て会社の皆さんより「わ~ヤバい」をいただきました。
リアクションいただくと、がぜん張り切ってキレイにする私でした😝

f:id:littlewing00:20200525211518j:plain

エアコンクリーニングビフォー

熱交換器はカビてました。
ここから空気を吸い込みますのでニオイの原因となってしまいます😥

f:id:littlewing00:20200525211525j:plain

エアコンクリーニングアフター

全体が黒かった熱交換器も高圧洗浄で元々のシルバーになります(写真だと黒っぽくなっちゃう)
クリーンな空気で快適な仕事空間になってくれると嬉しいです。
今日のランチは ラーメンいっとうや。

f:id:littlewing00:20200525211633j:plain

いっとうや

炙りチャーシューはボリュームあってステーキ的で素敵❤️
今期も安全・安心作業で参りますよ~

 

新潟のハウスクリーニング、除菌クリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

 

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy