エアコンクリーニング 暑いのであえてジムで汗だく

今日も張り切ってエアコンクリーニングいってみよ~
エアコン2台のクリーニングでした🎵
カラー運命学の先生のところで家から車で5分の現場 。
たまたま、お仲間3人が抗議を受けに来ていまして、どうやら私は運命学的に「がんこ者」らし~
やっぱり、人が実際に集まって対面でコミュニケーションとるのがいいです。(ネットもいいけど、昭和なもんで)
さて、こちらエアコンクリーニングは初めてとのこと。
ご自宅でできるエアコンクリーニングには限界がありますしね~
作業後にコーヒーをご馳走になりながらローカルな話などさせていただき、ありがとうございました😁

f:id:littlewing00:20200528214317j:plain

エアコンクリーニングビフォー

エアコンの方はフィルターが汚れて詰まってましたので効率が悪かったと思います😅
キッチンが近かったので油分も付着していました。

f:id:littlewing00:20200528214324j:plain

エアコンクリーニングアフター

どのエアコンでも、取説にフィルターのお手入れページがあります。
時間のある時にでもフィルターを丸洗いしてしまいましょ~

f:id:littlewing00:20200528214424j:plain

おもだかや

今日のランチは「おもだかや」で、野菜たっぷりな「おもだかそば」
ここら辺はラーメン屋いっぱいあるんですが、ココは美味しいのもありますが色んな意味で良く利用します(提供時間とか駐車場とか、いろいろな要素で)
外でのパーツ洗いは、あっちえ~って感じになってきました💥
なので、仕事終わりにあえてジムで汗だくになってから帰りました(なのでビールがおいし~)

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

 

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy