お掃除機能付きエアコンクリーニング パナソニック CS-806CX2、室外機クリーニング

8月に突入しましたね~
コロナ感染が拡大していてちょっと不安ですね。
今日は8月らしい、あっちぇ~日でした💥
お掃除機能付きエアコン+室外機クリーニングでした🎵
エアコンもフル稼働の季節になりましたね。
オプションで、防カビチタンコートとスチーム除菌も施工👍
パナソニックのCS-806CX2とゆ~機種。
このパナソニックの電装が右上についているタイプは左右スペースがなくても作業できるので素敵です。

f:id:littlewing00:20200801222556j:plain

エアコンクリーニングビフォー

ニャンコと同居なので、毛を吸い込んでました。
また、キッチンも近いので油も吸ってしまいます😢
フィルターは、油落としの洗剤を使用しました。

f:id:littlewing00:20200801222637j:plain

エアコンクリーニングアフター

高圧洗浄で熱交換器の奥の方までキッチリとクリーニング✌️
プラスオプションで除菌、消臭、抗菌等もして、室外機もクリーニングしたので、この夏はバッチシでしょ~

f:id:littlewing00:20200801222723j:plain

いけや


今日のランチは いけやす のラーメン定食❤️
ニンニク入れると、い~感じになるのですが、エアコンでなく私がニンニク臭いと思われると面目ないので止めときました😅
皆さん、8月も張り切ってまいりましょ~

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy