お掃除機能付きエアコンクリーニング 三菱 MSZ-XD5616S2他

今日も張り切ってエアコンクリーニングまいります~
昨日に引き続き、あっちぇ~
午前中って体が対応しないのか、汗ダクになります(私の体質がおかしいのかも)
お掃除機能付きエアコンクリーニング2台でした🎵
三菱 MSZ-XD5616S2と三菱 MSX-XD2816Sとゆ~機種。
同じタイプなのでやりやすいです。
右側電装付近のスペースがなかったのですが、多くの三菱製の場合問題ありません。
お掃除ロボ側のコネクター2つ位を抜けばOKです⭕️

 

f:id:littlewing00:20200805205700j:plain

エアコンクリーニングビフォー

熱交換器をはじめ、全体的にカビてました👎
ニオイが気になってのご注文です。

f:id:littlewing00:20200805205739j:plain

エアコンクリーニングアフター

右側スペースが無い場合、中央センサー部をぶら下げたまま洗浄します。
カビ臭い風ともおさらばですね😄

f:id:littlewing00:20200805205807j:plain

心一家

今日のランチは 心一家のラーメン❤️
麵の硬さや、油や醤油の濃さなど、好みを指定できますよ~
金魚を育てているお宅でしたが、見附あたりで1匹¥4,000くらいで買ってきたそう。
それが、¥100,000くらいになることもあるそうで、ちょっと興味深い‼️

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy