お掃除機能付きエアコンクリーニング 三菱 MSZ-HXV6316S 2016年製他

連日、日中は暑いですね

今日も、張り切ってエアコンクリーニング
パーツ洗いも水洗いして置いとくとすぐに乾いてくれてOK
お掃除機能付きとスタンダードタイプの2台でした。
お掃除機能付きの方は三菱 MSZ-HXV6316S とゆ~機種。
昨日呑んだのもあって水分をガンガン補給しながら回転数を上げていきました。
ランチは、胃にやさしめの冷やし中華にしました。
エアコンクリーニングは当然エアコンOFFにしますが、暑くても湿度が高くなければ、汗ダクまでなりません
 

f:id:littlewing00:20200825111749j:plain

 

今回の機種は電装を前面下部に配置してあります。

配線を抜いて電装ユニットを取り外すのですが、三相の部分と分離するのにちょっと手間取りました
 

f:id:littlewing00:20200825111755j:plain

お掃除ロボと電装ユニットを取り外せれば、あとは他のエアコンと一緒です。
高圧洗浄でカビ汚れ等をキッチリ洗浄しました
 

f:id:littlewing00:20200825111827j:plain

 

昨日は納涼会でした

盛り上がって楽しかった~
時期的に色々ありますが、やっぱり対面のコミュニケーションでないとダメなこともあるかな~と…
 
新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
 
≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy