エアコンクリーニング

阿部首相辞任ですね。

持病の悪化では仕方ないのでしょうけど…
政治空白なく、より良い社会になってほしいですね
さて、今日もエアコンクリーニング。
お掃除機能付きエアコンとスタンダードタイプの2台。
のはずだったのですが、お掃除機能付きの方で水漏れが確認されたので作業中止
エアコン1台のみのクリーニングとなりました。
予想外の午後休みになりました~

f:id:littlewing00:20200901112753j:plain

エアコンは全体的に汚れ強めでした。

洗浄水の流れが悪いな~と思って見てみたらドレンホースの先の防虫キャップが詰まって流れなくなってました。
 

f:id:littlewing00:20200901112836j:plain

 

洗浄後「わ~白くなった」を頂きました。

クリーンな空気で快適に過ごしていただけると嬉しいです
 

f:id:littlewing00:20200901112855j:plain

 今日は近所の東横でシンプルに味噌。

自分好みに割スープで濃さを調節して、美味しく頂きました夜やるつもりの事務処理も終わっちゃったし、今晩はちょっと呑みにでますかね~

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店

http://niigatachinoyama-osouji.com/

 

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy