お掃除機能付きエアコンクリーニング 三菱 MSZ-ZW8016S、シャープ AY-C28EX

祝日も重なって4連休の方は休暇を満喫しましたか~

商売柄、他の方がお休みの時、ウチは仕事です
その代わり、月末から3泊4日で温泉旅行に行く予定です。
まだ、コロナがちょっと心配ではありますがGOTOトラベルなんかも使ってみます
経済活動も復旧していくといいですね
今日は、お掃除機能付きエアコンクリーニング2台でした。
三菱 MSZ-ZW8016Sとシャープ AY-C28EXとゆ~機種。
設置状況も問題なく、作業もスムーズでした
 

f:id:littlewing00:20200929110710j:plain

三菱の方は、前面下部に電装があるタイプ。
これだと、左右のスペースがなくても作業できますが、コネクターも多くなるので、ちょっと手間もかかります。
 

f:id:littlewing00:20200929110750j:plain

シャープの方は機種によりますが、左右風向板の一部は簡単に外せます。
ご自宅で吹き出し口を掃除したい方は柔らかいツメではまっているだけなので取り外すと掃除しやすいと思います。
 

f:id:littlewing00:20200929110823j:plain

今日のランチは猫満のつけ麺
大盛と追い飯1杯サービスで満腹。
毎日、根を詰めてると疲れますから、ちゃんと休暇もとってまいりましょ~
 
新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
 
≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy