お掃除機能付きエアコンクリーニング パナソニック CS-564CEX2他

もう11月に突入

月日が流れるのが早く感じます。
さて、今日も
「全集中~」
「キレイの呼吸 壱の型 エアコンクリーニング~」
ってことで、お掃除機能付きエアコンとスタンダードエアコンのクリーニングでした
パナソニック CS-564CEX2とシャープ AY-A28SDとゆ~機種。
ご自身でお掃除してみたんだけどキレイにできなかったそうです。
 

f:id:littlewing00:20201105112201j:plain

ファンが特に汚れ強めでした

クリーニングに通常の2倍程度の水量を使いました。
 

f:id:littlewing00:20201105112229j:plain

これでエアコン使用時に吹き出し口から埃が飛んでくることはありません
お掃除ロボの裏側も結構カビてましたがキレイに拭きあげて組み立てます
 

f:id:littlewing00:20201105112258j:plain

 

今日のランチは だるまや で だるまラーメン+チャーハン

店内混んでて午後作業スタートちょっと遅れました。
あれこれ散漫せず、全集中でまいりましょ~
 
新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
 
≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy