エアコンクリーニング

今日は、定期トイレ清掃→エアコンクリーニング→定期シンク、トイレ、浴室クリーニングの1日でした

エアコンは、現在絶賛新築中の新居に移動する前にキレイにして設置するためにクリーニングです。
新しくキレイなところには、キレイな状態のエアコンを設置したいですよね。
いつも、エアコンクリーニングをご依頼いただきましてありがとうございます
今年お会いするのは今日が最後、来年もよろしくお願いします
って、もうそんな挨拶をする時期になりましたね~
しかし、今年の振り返りをするにはまだ早い、残り半月張り切ってまいりますよ~
この時期だからこそ、仕事でポカしないよ~気を引き締めてまいります(今、ダブルブッキングないこと確認済み~)
 

f:id:littlewing00:20201217113004j:plain

 
今日は雪がチラついて、さみ~
これから、外のパーツ洗いもつらくなってくる時期です
今年の冬、雪はどんなでしょうかね~
 

f:id:littlewing00:20201217113032j:plain

 

右側スペースがありませんでしたが、お掃除機能付きではないので問題ありません。
そんなに、汚れも強くありませんでした。
キレイになったエアコン、これからも末永く活躍してほしいです
 

f:id:littlewing00:20201217113058j:plain

 

今日のランチは あんまる製麺 でチャーハンセットに煮玉子のっけました。

味もボリュームもGoodです

今週は寒くなるらしいので、あったかくして体調に気を付けましょ~ね~

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店

新潟市のお掃除機能付エアコン洗浄ならおそうじ本舗新潟茅野山店 (niigatachinoyama-osouji.com)

 

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy