お掃除機能付きエアコンクリーニング 三菱 MSZ-NXV2517

今日は雪は降りませんでしたが、まだまだ車の流れが悪いですね~

現場は本来、車で10分のところですが、40分近くかかっちゃいました
この状況で、早めに出発しているので遅刻はしませんでしたが、なんともストレスたまる感じですよね。
連日、雪関連での車の事故などあるので、イライラせず慎重に運転しましょ~
雨が降ったので、未除雪のわだち箇所などシャーベット状になって、タイヤがグリップしてくれません。
四駆も万能ではないですからね~
さて、お掃除機能付きエアコンクリーニングでした
三菱 MSZ-NXV2517とゆ~機種。
 

f:id:littlewing00:20210119112942j:plain

 

熱交換器、吹き出し口ともに汚れが見られます
フィルターも詰まり気味だったので、効率悪かったかも~
 

f:id:littlewing00:20210119112945j:plain

この機種は左右風向版が観音開きになってくれるので洗いやすいです

高圧洗浄でキレイにしました~

 

f:id:littlewing00:20210119113132j:plain

 

 今日のランチは めんくま の醤油
ほどよくショウガが効いていて、あったまります~
コロナや雪でストレス感じがちですが、負けずにまいりましょ~
 
新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店

新潟市のお掃除機能付エアコン洗浄ならおそうじ本舗新潟茅野山店 (niigatachinoyama-osouji.com)

 

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy