レンジフード、キッチンまわりクリーニング

また雪が降りましたね

今日はキッチンまわりの複数メニューでした。
レンジフード、キッチン、キッチン室内換気扇分解洗浄、冷蔵庫一部、シャンデリアetc.
時間かかりますので8:00スタートですが車で10分の現場なので問題なしです
油汚れは強めな感じでした。
レンジフードやキッチンコンロ関係、室内換気扇ファンなどは最初に分解して、まとめて外で洗います。
外はちょっと寒かったです~
室内はちょっと暑い感じなので脱いだり着込んだり。
 

f:id:littlewing00:20210121102701j:plain

 

レンジフード近くに設置されている室内換気扇ですがナショナル製のちょっと大きめのタイプ。
いったん落とさないと分解できないタイプです。
油で茶色になっちゃってますが元々の色は白です
 

f:id:littlewing00:20210121103024j:plain

 

つけおき洗浄して元のホワイトになりました~

レンジフードなどもそうですが、ファンを100%キレイにするには分解して洗浄でしょうね
 

f:id:littlewing00:20210121103035j:plain

今日のランチは白浜屋でラーメンと別盛の唐揚げ。
この唐揚げ、塩加減が抜群っすね
今、新築アパートの清掃もあるのですが、天気悪いのでガラスまわり後回しにしてます。
よろっとやらないとなんですが、晴れないね~
 
新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店

新潟市のお掃除機能付エアコン洗浄ならおそうじ本舗新潟茅野山店 (niigatachinoyama-osouji.com)

 

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy