ユニットバスクリーニング

浴槽と洗面所とトイレが一室になっているユニットバス。

今では、あまり見かけなくなりました。

入居したばかりですが、汚れが気になるとゆ~ことでクリーニング
入居前クリーニングで掃除屋さん入っているはずですが再度クリーニングです。
掃除した掃除屋さんの肩を持つ訳ではないですが、まぁこんなもんって仕上がりでしたけど…
事情は知りませんが、単価低かったり下請けだったりすると、やっぱりそれなりって感じにはなっちゃいますかね。
一般的に不動産屋さんからのアパート入居前クリーニングは件数が多く出るのもあって単価も低くなりがち
ちなみにウチは物件オーナー直接からの案件 or 入居者直接注文以外はクリーニングやってません。
 

f:id:littlewing00:20210209105456j:plain

 

このタイプのユニットバスの場合、浴室の材質にあった清掃と陶器の清掃、水栓金具などのアルミをピカらせる清掃を段取りよく行うことがキモっす。

全体的にでしたが、特に陶器と水栓金具等の水垢が目立ちました。
 

f:id:littlewing00:20210209105458j:plain

かける時間を多くとれば当然その分キレイにできます
清掃後、お客様から「わ~キレイ」いただきました
 

f:id:littlewing00:20210209105625j:plain

今日は良い天気でしたね

このまま雪も降らずに春になってほしいですね(スキー場等にだけ降ってもらえばね)

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店

新潟市のお掃除機能付エアコン洗浄ならおそうじ本舗新潟茅野山店 (niigatachinoyama-osouji.com)

 

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy