お掃除機能付きエアコンクリーニング ダイキン AN28RASK

また、雪模様で寒くなっちゃいましたね

今日は、お掃除機能付きエアコンクリーニング→定期トイレ、シンク、浴室クリーニングの1日でした。
お掃除機能付きエアコンはダイキン AN28RASKとゆ~機種。
毎年クリーニングさせてもらっています
ニャンコが同居なので熱交換器はニャンコの毛を吸い込んでしまいます。
ペット同居の方は、エアコンフル稼働の方が多いです。
また、花粉症でいらっしゃるのでエアコンクリーニングです
いつも通り、高圧洗浄でキレイにしました
 

f:id:littlewing00:20210209124106j:plain

 

この機種のおそうじユニットを外すのには、ある程度天井からのスペースが必要です。

通常ですと、上に持ち上げて前面から外すのですが、こちらのエアコンは天井スペースが無いため引っかかってしまいます
横スペースがあるので右側にスライドさせて外します。
ちなみに最悪、横スペースが無い場合でも、この機種の場合、他の方法で洗浄可能です
 

f:id:littlewing00:20210209124108j:plain

ダイキンお掃除機能付きエアコンは、ポコポコと色々外れてくれるのでパーツ点数も若干多め。
今日のパーツ洗いは、ちょっと寒かったです~
 

f:id:littlewing00:20210209124115j:plain

 

現場は酒屋町でしたが、この辺ってあまりランチするところ無いんですよね~

酒屋町なら タケちゃんラーメン で味噌ラーメンにしました。
リーズナブルで美味し~
昨日フットサルやって、右足親指を痛めたみたい(骨折はしてません)
ちょっとした不注意による怪我に注意してまいりましょ~
 
新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店

新潟市のお掃除機能付エアコン洗浄ならおそうじ本舗新潟茅野山店 (niigatachinoyama-osouji.com)

 

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy