新築アパートクリーニング

もうすぐ新年度ですね️❗️
だんだんと、春の新スタート時期に近づいてきました。
3月決算の会社は決算月。
う~、決算事務もやんなきゃです😅
さて、新築アパートクリーニング仕上げてきました。
今回の物件は、毎月共用部清掃も行うことになりました。
場所も良いので、ほぼ全室入居予定が決まってます。
引っ越しシーズンは今月末までがピークでしょうかね~

f:id:littlewing00:20210310211320j:plain

床クリーニングビフォー

今回の物件の床ですが、暗色のシートフローリング。
暗色なんだけど、もともとツヤなし系。
これ、ちょっと厄介😫

 

f:id:littlewing00:20210310211351j:plain

床クリーニングアフター

モヤモヤが目立ちやすいです。
しっかりバキューム、拭き上げします✨

 

f:id:littlewing00:20210310211418j:plain

大舎厘

ランチは、麺や 大舎厘でラーメン。
ちょっと濃厚なスープが良いです💖
予定より早めに新築アパートが完了したので、明日は暇になっちゃいました。
のんびりお休みします😁

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#新潟市ハウスクリーニング