新築クリーニング

今日は新築クリーニング🎵
昨日、今日の2日間の作業です。
あいにく両日とも、あまり天気よくなかったですが、昨日の晴れ間にガラス清掃完了できたので良かったです👏
贅沢な平屋建ての家でした。
話変わりますが、昨日の夜、YouTube岩崎宏美の「マドンナのたちのララバイ」を聴いて感動しました👍
懐かしい火スペのテーマソング❗️
今更ですが、素晴らしい歌唱力と楽曲です。
今日は1人きりの作業でしたのでずっと口ずさんでました(笑)

 

f:id:littlewing00:20210314221146j:plain


新築物件はリビングダイニングに大きなガラス窓を配置。
日当たりのよい、明るいスペースです☀️

 

f:id:littlewing00:20210314221241j:plain

新築クリーニングアフター


床をはじめ、全体的に木目の建具等を使って暖かみを感じます。
キレイな仕事をしている現場で、ゴミも少なく床もホコリ少なめでした(ステキ)

 

f:id:littlewing00:20210314221322j:plain

KFC


ランチは2日連チャンで タケちゃんラーメンでした。
今日はDekky401内のKFCで感謝パックを売ってる日💖
レシートにどこ産のお肉を使っているのか打ってあるんですね~(今日は岩手産でした)

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#ハウスクリーニング新潟市