温泉旅行

2泊3日の温泉旅行に行ってきました。
エアコンクリーニング繁忙期前にリフレッシュ🎵
今回は千葉・茨城方面に行ってきました。
宿泊したのは、犬吠埼温泉ぎょうけい館と筑波山京成ホテルでした。
2か所とも、景観が絶景の温泉でしたよ~(しかもリーズナブル)
犬吠埼の方はちょっと天気悪くて残念😓
でも、露天風呂は素敵でした。
筑波山京成ホテルの方は、ロープウェイ乗り場と隣接してます。

 

f:id:littlewing00:20210415214557j:plain

鴨川シーワールド

鴨川シーワールドに行ったのですが、童心に戻りました~
イルカやシャチってやっぱりすげ~
シャチのショーはかなり高い座席でも水飛んで濡れます(下の座席は雨具必須)

 

f:id:littlewing00:20210415214626j:plain

筑波山

筑波山は天気の良く、気持ちよかったです💥
富士山が見えたらしいですが、私の視力では残念ながら確認できませんでした😅
マイナスイオンのパワーもらいました👍

 

f:id:littlewing00:20210415214652j:plain

筑波山京成ホテル

2か所とも料理も美味しかったです。
特に、あいなめ唐揚💖

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy