天井取付型エアコンクリーニング

今日は天井取付型業務用エアコンクリーニングでした🎵
現場は要塞のような、かっちょい~建物でした。
4台ご注文いただき、2人作業で昨日、今日の2日間作業です。
1方向タイプが3台と2方向タイプが1台でした。
設置場所から洗い場までが近かったのでやりやすかったです👍
天井取付型エアコンはご自宅で見ても汚れがわかりにくいかもしれません。
壁掛けタイプですと、吹き出し口やフィルター奥の熱交換器がみえるのですが、天井取付型ですとカバーやドレンパンがあるのでファンや熱交換器の状態が見えにくいんですよね🤔

 

f:id:littlewing00:20210428200402j:plain

エアコンクリーニングビフォー

パーツはすべて分解します。
本体に残る熱交換器は通常通り、高圧洗浄でキレイにします。

 

f:id:littlewing00:20210428200426j:plain

エアコンクリーニングアフター


壁掛け同様、熱交換器やファンが重点的に汚れています。
ドレンパンは夏シーズン水が常にたまるので、どうしてもカビてしまいます😓
全パーツ、キレイに洗浄しました✨

 

f:id:littlewing00:20210428200451j:plain

ごん蔵ラーメン


ランチは2日連続で、現場からすぐの ごん蔵ラーメン。
昨日は、野菜赤味噌、今日は醤油にしました。
味がしっかりしていて美味しいです💖
明日から、天気下り坂のようですが5/2(日)はサッカーの予定なので晴れろ~

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

新潟市エアコンクリーニング