業務用天井取付型エアコンクリーニング他 新潟市

今日で6月も終わりですね~
暑い1日でしたが、まだまだこれからです💥
業務用天井取付型エアコン、天井清掃、お掃除機能付きエアコンクリーニングな1日でした🎵
現場は自然豊かな処にあるパン屋さんで、天気も良く気持ちも晴れやかです。
毎年作業させていただいている業務用エアコンですが、モーター+ファンの重量が結構なものなので2人作業です。
業務用エアコンと天井清掃は午前中で終わり、2現場目に移動。
お掃除機能付きエアコンクリーニングはパナソニック CS-XS364C2とゆ~機種。
そのまま2人作業で入りましたので早めに完了しました✌️

f:id:littlewing00:20210630185357j:plain

エアコンクリーニングビフォー

業務用エアコンの方は商売柄、粉をたくさん吸って、粉も吹き出してしまいます😅
なので、天井方向に風を吹き出していると、天井も粉が付着してしまいます。

f:id:littlewing00:20210630185428j:plain

エアコンクリーニングアフター

エアコンは分解して高圧洗浄します✨
フィルターも掃除機+高圧洗浄でキレイにしました。
吸い込み効率も良くなったと思います😄

f:id:littlewing00:20210630185451j:plain

だるまや

今日のランチは、だるまや で だるまラーメン中盛+チャーハン
いつもながら満足です~
明日からの7月も張り切ってまいりましょ~

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#エアコンクリーニング新潟市