お掃除機能付きエアコンクリーニング 三菱重工 SRK40RW2 新潟市

今日は坂井漬物商店の坂井さん宅のお掃除機能付きエアコンクリーニング🎵
過去何台か作業させていただいています。
坂井さん、いつもありがとうございます🙌
エアコンクリーニング後、他のエアコンの室外機から異音がするとゆ~ことで拝見。
プロペラが前面カバーの一部に当たって音がしていましたので微調整で応急修理。
子供達が、室外機を足場に窓から出入りするってゆ~ことで曲がっちゃったんでしょうね~
メーカーも窓からの出入りの強度まで想定して製造してないようですね。
お掃除機能付きエアコンは三菱重工 SRK40RW2とゆ~機種。

f:id:littlewing00:20210922175108j:plain

エアコンクリーニングビフォー

この機種は、本体カバーと一緒にお掃除ユニットも外れてくれます。
ネクターも、右側2本を外すだけ。
三菱重工三菱電機、同じ三菱が頭にありますが会社も造りも、まったく別物です。

f:id:littlewing00:20210922175138j:plain

エアコンクリーニングアフター

いつものように高圧洗浄でキレイにしました✨
最初黒っぽく見えたファンも、元来のグリーンの色が戻りました。

f:id:littlewing00:20210922175206j:plain

OGIKAWA

今日のランチは、事務所に行く途中の RA-MEN OGIKAWA で 豚骨醤油と半チャーハン。
濃厚な豚骨スープって感じとチャーシューが美味しいです💖
明後日、コロナワクチン2回目接種予定です。
ちょっと一安心です😁

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#お掃除機能付きエアコン清掃新潟市