フローリング剥離&ワックス,新潟市

今日は美容室UPの冴木さんよりUPのお客様をご紹介いただき床剥離&ワックス🎵
先日、UPの店舗の方のワックス作業は今後ご自身でやってみましょ~って、冴木さんにワックス作業手順を伝授しました。
冴木さん、ご紹介ありがとうございました。
さ~て、剥離するか~って張り切って25帖程度の剥離開始。
うわ~、ワックスが超分厚い😣
作業終了が22時前くらいになってしまいました。
今月、剥離ワックス作業を何件かやって慢心もあったのかもしれませんが完全に読み違えました。
すごくいいお客様で、夕飯代わりに焼き芋とか色々気を使っていただきました。

 

f:id:littlewing00:20211030183228j:plain

床剥離&ワックスビフォー

床作業、特に剥離はワックスが厚いからって、焦っても何にもなりません。
ひたすらワックスが完全分解してくれるのを待ちます。
ここで焦って物理的に分解途中のワックスを削る等の行動をしてしまうと仕上がりが悪くなります。

 

f:id:littlewing00:20211030183315j:plain

床剝離&ワックスアフター

ウチの剥離作業はスチーム除菌仕上げまでさせていただきます。
時間がかかって申し訳ありませんが、作業手順はキッチリさせていただくことにしています。
剥離後の床は見違えるようにリニューアルされます✨

 

f:id:littlewing00:20211030183336j:plain

粋翔

今日のランチはAKIHA麵屋 粋翔でAKIHA味噌 白💖
コクのある味噌ラーメンで美味しいです。
いや~、今日は久しぶりにマジモード全開だったので晩酌も格別っす😁

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

新潟市フローリング床剥離ワックス