キッチン,浴室クリーニング,新潟市

今日は、キッチンの一部と浴室クリーニング🎵
もともと、進来軒の阿部さんから紹介いただいたお客様です。
店舗の方の室内換気扇もクリーニングご希望だったのですが…
動かないみたいで、こちらは無しに。
浴室は結構、汚れ強めでした。
カビ、水垢とそれぞれアプローチの仕方も違ってきます。
水垢に関しては堆積していたのでヘラで削ってから酸性洗剤でアプローチ。
カビ取り剤等の塩素系洗剤とは「まぜるな危険」っす❗

 

f:id:littlewing00:20211209220551j:plain

キッチンクリーニングビフォー

キッチンの方のレンジフードは先日クリーニングさせていただいています。
特にフード下の壁面に油が飛んで固着してました。
美味しいお料理たくさん作ってると、どこのご家庭でもそうなりますよね。

 

f:id:littlewing00:20211209220614j:plain

キッチンクリーニングアフター

アルカリ性の油落とし洗剤でクリーニングしていきます。
どちらかと言えば、レンジフード+キッチンで頼まれる方が多いです。
レンジフードとキッチンは同じ洗浄道具で対応できますが、浴室は全く別になります。

 

f:id:littlewing00:20211209220635j:plain

進来軒

今日のランチは進来軒で五目ラーメン💖
たまたま、トータルリペアの目黒さんとご一緒しました。
一昨日、酔っぱらって Clarity でカバンとはぐれてしまったので、これから迎えに行ってきます😅

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

新潟市キッチンクリーニング