新築美装

安田建築事務所の安田さんより戸建て新築美装させていただきました🎵
会うの久しぶりですね~
守成には2年くらい顔見せていない安田さん。
先日ジャンさんから「たまには顔だしな~」って電話もらったそうな。
コロナの関係で大人数の集まりは出にくいそうですが、ゴルフのような少人数の集まりは顔出してるそうです。
それと今はすごく忙しいとのこと。
戸建て新築の他にも、仮設校舎や企業案件など色々やってます。
落ち着いたら一杯やりましょ~

f:id:littlewing00:20211227224152j:plain

新築

現場が西蒲区越前浜で海沿いの道は朝、凍ってました❄️
昨日、今日と1日半入りました。
ガラス外面も気温と風によって噴霧したガラス洗剤が凍ってしまうので解氷タイプのものにブレンドしました。

 

f:id:littlewing00:20211227224217j:plain

新築

無垢材をたくさん使った吹き抜けのある暖かい感じの家です。
エアコンが設置済みだったので暖かくて良かった😁
29日に引っ越し予定だそうで、新しい家で良い新年をお迎えください。

 

f:id:littlewing00:20211227224239j:plain

むげん

今日のランチは次現場方面の麺工房 むげん。
むげんラーメンはシンプルですが麺とスープがいい感じで絡んでると思う💖
明日も冷えるみたいです😢
車の運転、気を付けてまいりましょ~

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy