トイレクリーニング,新潟市

今日も雪模様の天気でした☃️
朝の交通状況悪いです~
細川洋蘭農園の細川さんより店舗のトイレ2か所の清掃をさせていただきました🎵
細川さん、ありがとうございます😁
トイレクリーニングはトイレ個室全体をクリーニングします(換気扇、床ワックスはオプション)
石材タイル床なのですが、石材に染み込んでしまうと汚れ除去難しいです。
今回は、酸性洗剤と研磨シート+ブラシで洗浄しました。
石材床用ワックスはありますが、ツヤが出て風合いが損なわれるので、どうしても塗りたいとゆ~方にしか施工していません。
清掃後の方の画像は、拭き上げ直後なのでツヤっぽくなってますが…

 

f:id:littlewing00:20220119204600j:plain

トイレクリーニングビフォー

店舗のトイレなので日次清掃されていましたので黄ばみ等はありませんでした。
トイレに限らずですが、こまめに清掃が第一です。

 

f:id:littlewing00:20220119204620j:plain

トイレクリーニングアフター

陶器の部分は酸性洗剤と陶器研磨シートで仕上げます。
スッキリしていて、落ち着けるトイレでした(特に女性用は大きい)
トイレ掃除は心の掃除にも繋がってるかも✨

 

f:id:littlewing00:20220119204638j:plain

風天

今日のランチは、移動途中で 風天 の 焦がし醤油💖
麺も具材も香ばしいスープも美味しいデス。
新潟も、まん延防止法措置になっちゃいましたがメゲずに、まいりましょ~

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

新潟市トイレクリーニング