新築アパート美装

まん防は今日で終了ですよね👏
みんなが、通常の生活に戻れますね。
結構、ストレスたまっている方も多いのでは。
もちろん、しばらくは感染予防を徹底しましょ~
今日は新築アパートの清掃でした🎵
明後日には外壁清掃等を除いて完了予定です。
3月は残り1棟あります。
次は3階建てなので、ちょっと手間かかる感じになりますね。

 

f:id:littlewing00:20220306173532j:plain

新築美装

今回は6部屋と8部屋の2階建て2棟。
外構工事以外は全部完了な感じです。

 

f:id:littlewing00:20220306173548j:plain

新築美装

間取りは1階が1LDK、2階は2LDK
汚れが浮きやすい風合いのフローリングでしたので、しっかり手拭き仕上げしました✨

 

f:id:littlewing00:20220306173612j:plain

ニコタン

現場は新発田の笑顔のガスタンクの隣です。
ガラス清掃していてピンクのニコタン、かわゆい💖
これが、ある時ふっと見てみたら正面を向いて近づいてたらとか考えてしまう私でした😁

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy