3階建て新築アパート美装

現場は東区中山。
今日はタイル屋さんと一緒にお仕事。
もうね、業者間でうまく調整して作業進んじゃいます。
業者は皆、業者会で一緒に呑んだり知った顔だし一緒にたくさん新築アパート仕上げてきましたしね~
めでたく、全室入居決定しました👏
後は仕上げるだけっスが…

 

f:id:littlewing00:20220313203504j:plain

新築アパート美装

今回は3階建て9部屋です。
タイル屋さんがタイル貼ってるってのに内覧者さん達が、ドカドカって壊しちゃってました。
タイル屋さん気の毒です。
現場は一言、声掛けしましょうね~

 

f:id:littlewing00:20220313203527j:plain

新築アパート美装

間取りは1LDK。
クリーニング後に、入居者さんたちがカーテンとか、いろんな配置をみたいって言ってるそうです。
ん~、ウチの全体の段取りは変わりませんが、なるべく希望に沿うように作業順を考慮して作業します😁

 

f:id:littlewing00:20220313203546j:plain

新築美装

隣にも戸建て新築が建築中。
ここも来月やりますが、変わった窓が多い家なので、足場のあるうちにガラス外面やっておきました。
納得住宅の紅越さん案件だけに、こだわりのある家になるそうです~

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy