レンジフードクリーニング

3月も終わりですね~
今日は昨日とは打って変わって、ちょっと寒い1日でした。
トータルリペアTMの目黒さんよりレンジフードクリーニングさせていただきました🎵
飲みに行って何回も泥酔状態の私に付き合って下さる貴重なお方😄
毎度毎度、ありがとうございます❗️
また楽しく飲みましょ~
レンジフードの方はフィルター3枚もので、ちょっと大型です。
雨降ってましたが、玄関前は屋根があったので助かりました。

 

f:id:littlewing00:20220331205721j:plain

レンジフードクリーニングビフォー

汚れ強めでした。
特にファンに付着した油は完全に固着していました。
固着している場合は、物理的に削り落とします。

 

f:id:littlewing00:20220331205744j:plain

レンジフードクリーニングアフター

固着している油を削ったら、洗剤で洗浄します。
レンジフードクリーニングは、ファン、前面カバー、フィルター、ランプカバーなど外せる部品は外して外で丸洗いしてキレイにします✨

 

f:id:littlewing00:20220331205809j:plain

進来軒

ランチは目黒さんと進来軒。
ずっと外で洗浄してたので、温か五目ラーメンが美味しい~

 

f:id:littlewing00:20220331205824j:plain

マニキュアコート

目黒さんに、営業車をマニキュアコートしてもらいました💖
ピカピカです。
雨もバッチシはじいてくれてます。
4月も頑張ってまいりましょ~

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy