お掃除機能付きエアコンクリーニング,パナソニック,CS-362CXR他,新潟市

今日はエアコンクリーニング🎵
お掃除機能付きと機能なしの2台でした。
新潟ボクシングジム繋がりで商談成立みたいな感じです🤛
朝、一緒に集合って感じで、
練習生の本田リノベーションの本田さんは、外壁塗装の足場。
元プロボクサー、佐藤電気の佐藤トレーナーはエアコンの冷媒ガスチェック。
私はエアコンクリーニングって感じです。
お掃除機能付きエアコンの方はパナソニック CS-362CXRとゆ~機種。

 

f:id:littlewing00:20220414205714j:plain

エアコンクリーニングビフォー

まず、前面パネルがカーテンレールに引っ掛かって開かないのでカーテンレール撤去からスタート😅
右側スペースほとんどなしでしたが、この機種は電装基盤が前面右上にあるので作業可能です。

 

f:id:littlewing00:20220414205740j:plain

エアコンクリーニングアフター

最初に2台まとめて分解してしまいます。
外は、だんだんと雨模様になってきましたので2台分のパーツは先に洗っちゃって室内で保管。
いつも通り、高圧洗浄でキレイにしました✨

 

f:id:littlewing00:20220414205801j:plain

ちょび吉

今日のランチは、現場から歩いて「オレたちのラーメン ちょび吉」で。
生姜がガツンと効いていて美味しいです💖
現場はジムの近くなので、作業後ジムで汗流してスッキリ😁

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#エアコンクリーニング新潟市