お掃除機能付きエアコンクリーニング,パナソニック,CS-564CX2,新潟市

大分、温かくなってきてエアコンクリーニングの時期となってきました。
今日は、お掃除機能付きエアコンクリーニングなどでした🎵
パナソニック CS-564CX2とゆ~機種。
オプションでドレンパンとファンの完全分解洗浄も施工しました❗️
ドレンパンとファン外しは、手間がかかるとゆうこともあり、実はあまり積極的に売ってません。
お掃除機能付きの場合、このオプションは作業時間とリスクを考えるとウチだと割に合わない感じ…
単価縛りがあるフランチャイズのツライところっス😅
もちろん、スタンダードクリーニングより精度を求められれば施工します。

 

エアコンクリーニング

外したドレンパンとファン及び他パーツは外で丸洗いします。
ドレンパンにはルーバーモーターなどが付いているので要注意です。
洗うのは問題ないのですが、取り外し、取り付けがちょっと面倒なんです。

 

エアコンクリーニング

ドレンパンとファンを外してしまうと、吹き出し口が丸見え状態になります。
高圧洗浄で通常ファンの陰になって届かないところ、熱交換器の裏側からのアプローチもしてキレイにします✨

 

麵屋空

今日のランチは、麵屋 空 で。
横越方面の場合はだいたいココ💖
なぜか、横越で仕事すると夕方くらいに横越の方から注文電話が入ることが多いような(本日も)
ココに駐車している車見てお電話いただいているのではと思ったり😁

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#お掃除機能付きエアコンクリーニング新潟市