お掃除機能付きエアコンクリーニング,パナソニックCS-563CXR2,新潟市

今日は快晴で、ちょっと暑い感じ💥
エアコンクリーニングでした🎵
お掃除機能付き、パナソニック CS-563CXR2とゆ~機種。
初めてエアコンクリーニングを頼まれるお客様でした。
吹き出し口がすごいことになってたので、エアコンつけられない」
本格シーズン前にクリーニング出来て良かったです。
ドレンパン、ファン分解もご所望されたので施工しました。

 

エアコンクリーニングビフォー

天気が良く、外でパーツ洗ってランチ行って帰ってくると乾いてくれてます。
ワンちゃんと同居の関係もあってエアコン使用頻度は高め。
エアコンは、主に夏シーズンにカビの繁殖しやすい環境となります😫

 

エアコンクリーニングアフター

残念ながらお掃除機能付いてても関係ありません。
高圧洗浄で吹き出し口はもちろん、熱交換器も裏と表の両面からアプローチしてキレイにしました✨
これで安心してエアコン使っていただけます~

 

滋魂

今日のランチはラーメン滋魂💖
背油系で太麺とスープが合う感じ(岩のりも良し)
なぜかちょっと左肩が軽く痛かったので逆療法でジムで汗だくになってから帰りました~
ですが、全然治ってませ~ん😆

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#お掃除機能付きエアコン清掃新潟市