エアコン清掃、新潟市

今日は、花屋 里乃彩の栗山さんよりご依頼されたエアコン清掃+室外機清掃🎵
いつも素敵な笑顔の栗山さん❗️
ありがとうございました😁
ラジオや音楽聞きながら、リラックスして作業させていただきました。
栗山さんは気さくで面白い方で、なんか気が合います。
店舗はお花の香りが充満です。

エアコン清掃

お店に入ってエアコンはどこかな~と…

お花に囲まれた場所に隠れてました。
まずは、作業スペースの確保からです。

 

エアコン清掃

エアコン室内機、室外機とも分解して高圧洗浄でキレイにしました✨
まだまだ残暑続きます。
快適にお過ごしいただければ幸いです。

 

円来

今日のランチは円来でラーメン。
シンプルでコクのあるスープが美味しいです💖
日もだんだん短くなってきましたね。
毎日食べてた自家菜園の枝豆がそろそろ終わりで残念です😌


新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/5572

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#エアコンクリーニング新潟市