業務用換気扇清掃 新潟市

今日は業務用有圧換気扇+ダクトクリーニング❗️
計4台です。
厨房機器メーカーさんからのご依頼です。
設置場所の関係で、降ろして分解するのはちょっと難しかったので設置した状態でのクリーニングとなりました。
1日作業でギリって感じでした。

 

業務用換気扇

こちらの現場では手の届くところはクリーニングしているので、ご依頼をお受けしました。
それでも業務用の場合は油が、かなり付着しています。
強く油がこびりついている業務用換気扇には対応していません🙏

 

ダクト清掃

ダクト清掃は雨が降らなくて良かったです☀️
ビス6本で付いているフィルターを外して中を清掃します。
狭いダクトに頭を入れて作業するのは通常作業の3倍くらい時間かかっちゃいます😅

 

今日のランチは、らーめんや煌で。
店内は、永ちゃんの装飾と音楽でロックなラーメン屋さんです💖
今日は若干へばっちゃいましたが、明日はサッカーで発散します😄

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/5572

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy