レンジフード清掃、新潟市

台風も通り過ぎて涼しいですね~
昨日テレビでエリザベス女王国葬を観てました。
植民地が独立していく時代からご活躍され、お年を召してからも変わらずキュートな女性でした。
さて、今日は定期トイレ清掃→レンジフード+換気扇→定期キッチン・浴室・トイレな1日でした🎵
レンジフード清掃にお伺いして、浴室換気扇とトイレ換気扇の追加注文となりました👌

 

レンジフード清掃ビフォー

最初に全部分解してしまって、パーツは一度に洗ってしまいます。
幸い、雨も上がってくれたので助かりました☁️
屋根のない現場だったので暴風雨だったら悲惨だったと思います❌

 

レンジフード清掃アフター

基本ファンとフィルターは漬けおき洗いします✨
その他のパーツも漬けおき用に作った洗剤で洗ってしまうのが効率的です。
フィルターの目詰まりもキレイになったので換気口率もUPするでしょ~

 

風天

今日のランチは麺者 風天で焦がし醤油💖
山くらげのコリコリ触感がなんともGood👍
明日はチョ~久々に車内クリーニングの予定です😁

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/5572

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#レンジフード清掃新潟市