温泉旅行

12日から2泊3日で温泉旅行に行ってきました♨️
全国旅行支援の適応で、すごくお得な感じになりました👏
今回は、青森方面に行ってきました。

 

白神山地

白神山地辺りは8月の大雨の影響だと思いますが、あちらこちらで土砂工事で片側通行や通行止めがありました。
ナビもそこまで優秀ではないので、しばらく進んで通行止めになってガッカリなオチもありましたが、そんなこともあって旅は楽しいのです❗️

 

酸ケ湯

紅葉は場所によってですが、1週間ほど早かったかもしれません。
酸ケ湯温泉あたりは丁度見ごろな感じでした🍁
観光客も多く訪れてましたよ~

 

岩木山

岩木山は山頂まで登ってきました😁
と言っても9合目まではリフトで登りました😅
それでも結構、厳しめな登山道とゆ~か崖を登っていく感じでした。
なので、登頂すると達成感あります✌️

 

十和田湖

十和田湖付近は、ちょうど色づき始めって感じです。
今回は、全日程晴天で楽しめました💥
温泉でゆったりしてリフレッシュしたので、また張り切っていきますよ~

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/5572

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy