洗濯機クリーニング、新潟市

今日は、洗濯機クリーニング🎵
現場は弥彦公園の近くでした。
縦型の日立製、ビートウォッシュ BW-V90B とゆ~機種。
ビートウォッシュは初期のころに比べて、やり易くなりました👏
上パネル外す奥側ビスだけは改善されてませんが…
このビス、硬いトルクで締められたうえ、舐めたら終わりってビスなので要注意です。

 

洗濯機クリーニング

洗濯機は、いつも水に漬かっているのでカビやすいです🥲
なかなか掃除しにくいですが、槽洗浄をコンスタントにやると大分マシですよ~
洗濯ドラムを取り出して高圧洗浄します✨

 

ギアプーラー

日立製は大体ギアプーラーとゆ~道具が、ちゃんと噛んでくれるのでスムーズに作業できます👍
パナソニック製は大体ダメで洗濯槽外すのに時間かかったりします。
今日はお天気も良く、高圧洗浄も快適でした💥

 

釜めし

今日のランチは釜めし弥彦で大粒牡蠣の釜めし💖
本当に大粒の牡蠣がたくさん入っていて美味し~
弥彦公園はたくさんの人で賑わってました😄

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/5572

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#洗濯機クリーニング
新潟市