換気扇清掃、新潟市

もう11月も終わりですね~
スケジュール帳が2022年と2023年両方重なる感じでちょっと面倒です。
今日はレンジフードクリーニング🎵
お茶の時間は、もちろんワールドカップの話題でした⚽️

 

レンジフード清掃

レンジフードは汚れ強めで、油固着してました😅
ファンは先に物理的にスクラビングするのですが、固まっているとガリガリ落とすのも苦労します。
ファンハウジングの方も中はガチガチに固まってましたので、同じようにスクラビングしてから洗剤でアタックしていきます。

 

レンジフード清掃

ファンはスクラビングをしっかり終えれば、後は漬けおき洗浄でキレイになります✨
何事も下地処理が大事ですね。
午後から雨でしたが、午前中に外でパーツ洗いを終わらせられたので良かったです😁

 

らーめん高野

今日のランチは、らーめん高野で、もつ味噌ラーメンセット🍜
味が濃いのでライスは要ります🍚
ワールドカップのスペイン戦、ニッポン👏👏👏

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/5572

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#換気扇清掃
新潟市