エアコンクリーニング、ドレンパン・ファン分解、新潟市

今日はエアコンクリーニング🎵
現場は江南区早通で近所の月1で作業しているアパート共用部清掃も都合よくて効率的でした🙌
お掃除機能付きエアコンはパナソニック CS-404CX2とゆ~機種。
設置場所が大邸宅の2階だと動線が長くなっちゃいますね…

 

エアコンクリーニングビフォー

8年使用の汚れ強めでドレンパン&ファン分解のオプション付き❗️
お掃除機能付きだと三菱、パナソニックは分解しやすいです👌
暖房シーズンはドレンパンに水も溜まってないですしね。

 

エアコンクリーニングアフター

ファンを外して吹き出し口奥側と熱交換器裏側からも高圧洗浄します。
今日は天気も良かったのでパーツ洗いもOK⭕️
ドレンパンを始め全部まるっとキレイにしました✨

 

まるしん

今日のランチはラーメン工房 まるしん でマーボー麺💖
いつも混んでますが提供時間早いし美味しくて満腹です。
晩酌では最近アサヒの泡缶に、はまってます。
クリーミーな泡がなんとも美味い😁

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/5572

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

新潟市
#エアコン清掃