エアコンクリーニング パナソニック CS-X561

今日はテクノ物流の梅田さん宅のエアコンをクリーニングさせていただきました👏
お久しぶりに、お話できてよかったです🎵

 

梅田さん

物品移動等、色々とお気遣いいただき、ありがとうございました😁
お掃除機能付きエアコンでパナソニック CS-X561D2 とゆ~機種。
2021年モデルで比較的新しめです。

 

エアコンクリーニング

本体の真ん中に電装ユニットがありますので左右スペースが厳しくても作業可能です👌
お掃除ユニットと電装ユニットが一緒に外れてくれますのでやりやすいです。
いつも通り、高圧洗浄でキレイにしました✨

 

エアコンクリーニング

外でパーツ洗う時間帯には雪がチラつき始めてました。
屋根付き駐車場があるので、ありがたかったです。
作業終了した13時過ぎくらいには雪が積もってふぶいてました☃️
加茂山公園が近いので寄って帰ろうかなとか思って来たのですが、悪天候なので止め❌
加茂市新潟市ではやっぱり天候が違いますね~
ランチの場所も吹雪いていて見つけられん❗️

 

楓りん

403号に出て、楓りん ってお店見つけて入りましたが当たりでした。
注文はラーメンランチ。
ラーメンも美味しかったですが、豚焼肉とヒレカツの味付けがとってもGoodでした💖
悪天候なので、雪絡みの事故には注意しましょ~

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/5572

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#エアコンクリーニング
パナソニックX561