エアコンクリーニング(送風ファン、ドレンパン分解)、新潟市

今日は雨模様の日曜日になっちゃいましたね🌧
エアコン+ドレンパン&送風ファン分解が2台でした。
三菱製とパナソニック製。
パナソニック製の方は本体カバーの角のコーナーカバーが無い機種&ドレンホースの遊びが少なかったので、ちょっとやりずらかったです。

 


ウチは分解した送風ファンは外で高圧洗浄します。
ですので、エアコン分解→送風ファンを外で高圧洗浄+パーツ洗浄→本体洗浄→組み立てとゆ~流れです。
雨模様でしたが、小ぶり程度だったので良かったです。

 


送風ファンを外すと普段はファンに隠れている吹き出し口の奥まで洗えます。
熱交換器も表裏両面から高圧洗浄することでキレイにします✨
エアコン、洗濯機、レンジフードなどはお客様が分からない、分解しないと見えない汚れを、きっちりキレイにしてきたことでリピーターに恵まれることになりました。

 


今日のランチは、らーめん丸木屋❤️
すてきなログハウスのお店で、細麺のあっさり系のラーメンが美味しかったです。
早いもんで5月も、もうすぐ終わり。
6月はスケジュール空いてませんが、本格的繁忙期突入で~す😁

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/5572

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#エアコンクリーニング
新潟市