エアコンクリーニング 新潟市

今日はエアコンクリーニング3台でした🎵
三菱製の同一機種でしたのでやりやすかったです。
昨日は雨模様でしたが、今日はポカポカ陽気でしたね💥
エアコンのパーツは外で洗いますが、乾きも良いです。
今くらいの陽気が、何やるにも気持ちいいですよね👍
これが、真夏になってくるとマスクしてるのもちょっと辛い時があります。
早くワクチン接種が進んで、マスク解禁になることを願ってます。
さて、壁掛けエアコンは現場調査無しで伺うので、いろいろなケースに当たります。

 

f:id:littlewing00:20210528212014j:plain

エアコンクリーニングビフォー

エアコンが、キッチン裏棚の下に設置されていました。
高さが微妙だったのですが、ギリできそうでしたので作業しました。

 

f:id:littlewing00:20210528212036j:plain

エアコンクリーニングアフター


養生がちょっと、きつめな感じでしたが高圧洗浄でキレイにしました✨
あまり当たらないケースでしたが久々に戦闘モードで burning heart😁

 

f:id:littlewing00:20210528212056j:plain

猪や

今日のランチは ラーメン猪や で 黒とんこつ💖
濃いめの味が好きな人にはお勧めです。
明日も同一現場で、エアコン+レンジフード+5人掛けソファクリーニングです(家から近いのでOK)

 

#エアコン清掃新潟市

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy