2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコンクリーニング 新潟市

今日はエアコンクリーニング3台でした三菱製の同一機種でしたのでやりやすかったです。昨日は雨模様でしたが、今日はポカポカ陽気でしたねエアコンのパーツは外で洗いますが、乾きも良いです。今くらいの陽気が、何やるにも気持ちいいですよねこれが、真夏に…

エアコンクリーニング 新潟市

数日前のフェーン現象で暑かった日以降、エアコンクリーニングの注文をいっぱい頂いてます❗これから、ご注文の方々は少々作業日が先になってしまい、すみません(外注しないし、仕事マイペースなもんで)例年だと今後大体注文後1か月後めどくらいで推移する…

店舗ガラス+床洗浄&ワックス

今日は店舗のガラスクリーニング+床洗浄&ワックス大通りに面しているのもあって、ガラスは汚れやすいようですね。天気も良く、暖かかったのでガラスクリーニングもやりやすいです。ワックスの渇きもOK❗ただ、移動しなければならない物品数が多いです。差し…

エアコンクリーニング

GWも、あと3日、農家の方は田植えですね~昨日は休みで午前中は暴風雨の中でサッカーしてました体のキレがなくミスも多くて全然活躍できませんでした(結果は引き分け)9日も試合があるので、今回の雪辱を晴らしたいです。さて、今日はエアコン2台のクリーニ…