2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコンクリーニング 新潟市

東京オリンピックは5日めですね。日本代表の益々の活躍に期待けど、コロナ感染拡大の方はちょっと不安ですね~実は、コロナの関係もあってオリンピック開催反対でしたが、開催されたのなら日本代表を応援しますよ~さて、今日はエアコンクリーニング3台でし…

お掃除機能付きエアコンクリーニング 日立 RAS-AE28Y 新潟市

夏日が続いてますね暑いですが、水分補給して元気にまいりましょ~車屋さんに営業車の発電機&バッテリーを交換していただいたのでカーエアコンも冷ヒエこの時期カーエアコン使えなかったら地獄です~さて、今日のお掃除機能付きエアコンは、日立 RAS-AE28Y…

お掃除機能付きエアコンクリーニング 東芝 RAS-402EDRS 新潟市

あっちぇ~水分補給を十分しましょ~ね~今日のお掃除機能付きエアコンは東芝 RAS-402EDRSとゆ~機種。左右の嫌な位置にモーターがある機種です。洗浄始めたら、水の流れが悪くてオーバーフロー。ドレンホースが詰まり気味でしたホース出口からサクションポ…

エアコン清掃、作業小屋天井清掃他 新潟市

今日はエアコンクリーニング→作業小屋天井清掃→定期シンク、トイレ、浴室クリーニングな1日でした一昨日は長岡でサッカーのリーグ戦でした。結果は1:1の引き分けでしたが、決定的場面で私のミスキックで大事な得点を逃してしまってチョー反省モードあせった…