2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

換気扇清掃、新潟市

もう11月も終わりですね~スケジュール帳が2022年と2023年両方重なる感じでちょっと面倒です。今日はレンジフードクリーニングお茶の時間は、もちろんワールドカップの話題でした⚽️ レンジフード清掃 レンジフードは汚れ強めで、油固着してましたファンは先…

換気扇クリーニング、新潟市

今日はレンジフード、キッチンまわりのクリーニングレンジフードはタカラスタンダードのVRN-603とゆ~機種。昔からのお客様で毎年クリーニングしていますが、このレンジフード思い入れがありです。経験の浅かった初回作業時、上方の化粧パネルの外し方が分か…

浴室クリーニング

日中は暖かかったですね今日は浴室クリーニング毎年11月ごろにご依頼いただくお客様です。鏡のウロコ取り、窓外面、蓋・椅子のオプション付きです。 浴室クリーニング 浴室クリーニングの仕上げポイント。・光らせるところをキチンと光らせる事❗️水栓金具な…

フローリング剥離&ワックス、新潟市

今日はフローリングの剥離&ワックスフローリングのリニューアルです。既存のワックスも含めて剥離してからワックス塗布します。剥離しないと落ちない長年の汚れを全部キレイに落とします✨ フローリング剝離 今回はそれほど時間かからずに剥離できました粘性…