2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラム式洗濯機分解清掃、新潟市

今日はドラム式洗濯機分解洗浄ですまだ、2回目の施工になります❗️今回の作業時間は9:00スタートの16:30終了でした。前回、指をスパスパと切ってしまったので今回から鋭利な箇所にはウェスをかませました。おかげで無傷で済みました~ ドラム式洗濯機分解清掃…

レンジフード清掃、新潟市

台風も通り過ぎて涼しいですね~昨日テレビでエリザベス女王の国葬を観てました。植民地が独立していく時代からご活躍され、お年を召してからも変わらずキュートな女性でした。さて、今日は定期トイレ清掃→レンジフード+換気扇→定期キッチン・浴室・トイレ…

床ワックス、新潟市

今日は、お肉ジャパンの片根淳子さんより、お店のガラス+床ワックスをさせていただきました定期的に、ご依頼いただいています。片根さん、いつもありがとうございます❗️ お肉ジャパン そして、いつも晩酌用のおつまみ+ドリンクをご用意して下さいます(な…

業務用換気扇清掃 新潟市

今日は業務用有圧換気扇+ダクトクリーニング❗️計4台です。厨房機器メーカーさんからのご依頼です。設置場所の関係で、降ろして分解するのはちょっと難しかったので設置した状態でのクリーニングとなりました。1日作業でギリって感じでした。 業務用換気扇 …