2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お掃除機能付きレンジフード清掃 新潟市

終わらない~サンセ~ッツいや、2月は今日で終わりですね~実は今日の作業、最後まで完了できませんでしたまた、3月中旬以降に続きをしに、お伺いします。メニューは、お掃除機能付きレンジフード+キッチン+浴室の鏡のウロコ取り+水栓金具でした。 お掃除…

フローリング剥離&ワックス 新潟市

今日はフローリングの剝離&ワックスでした2階建て戸建ての2階の部屋です。1階の方も以前コーティング業者が床コーティングしてたのですが経年劣化で、もやりなどがあってと剥離&ワックスをご依頼いただきました。ですがワックスではなく他業者のコーテ…

浴室+浴室乾燥機クリーニング 新潟市

今日は浴室+浴室乾燥機クリーニングあいにくの雨模様ですが外に出る必要のないメニューでした浴室乾燥機は古いTOTO製。色んなメーカーで色々な造りのものがあるので結構戸惑ったりします 浴室クリーニングビフォー 浴室の汚れ具合は水垢はついているものの…

お掃除機能付きエアコンクリーニング 日立 RAS-X56G2 新潟市

今日はエアコン+浴室換気扇のクリーニング。複数メニューのお客様で明日終了予定です。明日は浴室+追い焚き配管+洗面所+トイレのクリーニングで完了。エアコンは、お掃除機能付き、日立 RAS-X56G2 とゆ~機種。 エアコンクリーニングビフォー 上下風向ル…

入退去クリーニング、新潟市

マンション退去後クリーニングに入ってました。タワマンの14階です。今日が最終日で予定通り終了ですが、床のワックス剥げが結構目立ってましたので売りに出すのなら剥離ワックスを提案しておきました。 入退去クリーニング 約100平米あるので、ちょっと高額…