2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お掃除機能付きエアコンクリーニング,パナソニック,CS-UX719C2,新潟市

今日はお掃除機能付きエアコンクリーニングパナソニック CS-UX719C2 とゆ~機種。オプションでスチーム除菌も施工しました。最近のパナソニックの、お掃除機能はフィルター移動式になってます。このフィルター移動式は、お掃除機能の時間が長い(それに、ガ…

浴室クリーニング,エプロン内部高圧洗浄,新潟市

天気、荒れてますね今日は勤労感謝の日。「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう日」です。全ての皆さま、いつも、ありがとうございます皆さんが休日の時は、ウチは仕事浴室クリーニング+エプロン内部高圧洗浄(オプション)でした。外に出…

室内換気扇清掃他,新潟市

今日はスタンドひとみ さんの室内換気扇×2台他の清掃をさせていただきましたお隣のOHANAの輪も、開店前クリーニングさせていただいてます。坂上さん、いつもありがとうございます❗️ふらっと寄って、落ち着けるカラオケスナック。コロナも落ち着いてきたので…

温泉旅行

9日から2泊3日で温泉旅行に行ってきました毎年、春と秋の2回だけは温泉旅行に行くことにしてます。今回は、長野・岐阜方面を回ってきました。あいにく初日はず~っと雨もともと、宿だけは予約してコースとかは結構アドリブめなので、雨でも影響少ない善光寺…

エアコンクリーニング,新潟市

今日は、たけペットクリニックでエアコンクリーニングエアコン室内機×3台+室外機×2台、日にちを分けて作業させていただきました。クリニックも10年がたち、エアコンについて色々と相談していただきました。高地院長、いつもありがとうございます子供よりペ…