エアコンクリーニング 新潟市

数日前のフェーン現象で暑かった日以降、エアコンクリーニングの注文をいっぱい頂いてます❗
これから、ご注文の方々は少々作業日が先になってしまい、すみません(外注しないし、仕事マイペースなもんで)
例年だと今後大体注文後1か月後めどくらいで推移すると思います。
今日はエアコンクリーニング2台+αでした。
2台ともパナソニック製2014年モデルでしたのでやりやすかったです(2010~2013あたりだと右側下水漏れ対応とかあるので)
初めてエアコンクリーニングをされるお客様でした。
「わ~、白くなってる~」頂きました👏
キレイにできなければ、仕事になりませんよ~

 

f:id:littlewing00:20210520215114j:plain

エアコンクリーニングビフォー

ウチはエアコンカバーを使わない、手造り養生。
洗浄する視界及び洗浄ノズルの持ち手自由度重視の仕様にしてます。
その分、作業時間が多めですが…

 

f:id:littlewing00:20210520215139j:plain

エアコンクリーニングアフター


ファンの色は大体黒色が多いのでファンの汚れは目立ちにくいです。
今日も、そんなでもないかもって思いましたが、洗浄すると結構カビがありましたね😅
いつも通り高圧洗浄でキレイにしました✨

 

f:id:littlewing00:20210520215215j:plain

再来飯店

今日のランチは再来飯店で野菜ラーメン。
美味しいし、とてもリーズナブル💖
これから暑くなってきますが、寒い冬より暑くても夏の方が好き(暑いのはなんとかなるけど、寒いのって辛くて耐えられないっス)

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

新潟市エアコンクリーニング