2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お掃除機能付きエアコンクリーニング、新潟市

今日も、あっちぇ~ですね~ラヴィアンローズの長沼さんから施術室のエアコンクリーニングをさせていただきました 色々と、お話しできて楽しかったです。長沼さん、いつもありがとうございます お掃除機能付きエアコンのパナソニック CS-280CXとゆ~機種。充…

お掃除機能付きエアコンクリーニング、新潟市

今日も元気にエアコンクリーニングお掃除機能付き2台でした。パナソニック CS-EX403C2 と 日立 RAS-G22MBK とゆ~機種。最近は気温と湿度で汗だくになりますが今日はそんなでもない感じ。 パナソニックの方は右ピタの設置状況この機種のお掃除ロボ分解は通…

フローリング剝離&ワックス、新潟市

今日はフローリングの剥離+ワックスでした黒っぽい材質はメンテナンスしにくいです剥離+ワックスは基本料金4,620円/帖+現場の物品等の状況により加算なので比較的高価なサービスです。今回は、ご予算もあり部分剥離+ワックスとなりました。 黒っぽい床が…

お掃除機能付きエアコンクリーニング、

今日は、お掃除機能付きエアコン2台のクリーニングでしたダイキン AN63VRPK、同じくダイキン AN25UFSK とゆ~機種。リビングと寝室のエアコンです。寝室は湿気が多いのでカビやすいです。リビングは、油を吸って粘着性の埃になっていることが多いです。 ご…

エアコンクリーニング、新潟市

今日も元気にエアコンクリーニング午後の部は Y's Works 平山さん宅のエアコンクリーニングでした。 忙しくてストレスたまってたみたいで作業後に外で一服しながら雑談。平山さん、いつもありがとうございます❗ エアコンは2年前にクリーニングさせていただい…