2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お掃除機能付きエアコンクリーニング、新潟市

2月も、もうすぐ終わりですね~今日も寒いけど、早く暖かくなってほしいです。業種にもよるでしょうが、2月は閑散期で毎年のんびりって感じですさて、朝の定期トイレクリーニング→エアコンクリーニング→定期のトイレ・シンク・浴室クリーニングな1日でした…

壁紙塗装、新潟市

今日は壁紙塗装でした現場は病院の社宅です。一年を通して、あまり注文ありませんが、これからの入退去時期が注文多いです。もちろん、張り替えるのが一番キレイになりますが、塗装ですと廃クロス材などが出ないのでSDGsでしょうか 今日は10帖程度の作業でし…

ドラム式洗濯機クリーニング、新潟市

今日はドラム式洗濯機クリーニング日立 BD-SX110ELとゆ~機種。ドラム式は丸1日の作業になっちゃいます。作業前後の動作確認だけでも結構時間使っちゃいます❗ どうしても使用しているうちに乾燥経路に埃が溜まってしまいますね乾燥フィルターは、こまめに掃…

新築美装、新潟市

雪が降ってきました☃️大雪にならないと良いのですが…今日はアパート新築清掃の最終日でした❗大学南の学生向けアパートです。 1LDKが6部屋なので小さめです。駐車場無しなので敷地内駐車ができません業者用に借りている駐車場まで徒歩3分くらいなのですが…

冷蔵庫クリーニング、新潟市

昭和の時代に三種の神器の家電などと言われた一つ、冷蔵庫❗色んな、おそうじメニューを作業していますが、1年に2件程度しか作業しない冷蔵庫クリーニング中身が空の場合のみ請けています。今回は、引っ越し案件の冷蔵庫クリーニングです。 クリーニングの内…