2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お掃除機能付きエアコン清掃、新潟市

今日は新生活応援キャンペーンのお掃除機能付きエアコン+室外機+防カビコートお掃除機能付きエアコンは富士通 AS-Z40D2 とゆ~機種。現場はマンション13階でした。マンションは道具取りに駐車場まで往復するのに時間ロスしちゃいます(準備万端にしとけば…

エアコン清掃、新潟市

今日は雨模様の寒い日ですねエコテックの橋本さんよりエアコンクリーニングをご依頼いただきました以前も、お客様をご紹介いただいたりして感謝ですちなみに橋本さんはギタリストでビンテージギター何本も持ってます。共通の趣味の話が出来て嬉しかったです …

富士通お掃除機能付きエアコン清掃、ドレンパン、送風ファン分解、新潟市

エアコンクリーニングのお問い合わせが増えてきました。今日は、お掃除機能付きエアコンクリーニングオプションはドレンパン分解+送風ファン分解+スチーム除菌でした。富士通AS-Z71C2とゆ~機種。 エアコンクリーニングビフォー 富士通のこの時代のドレン…

お掃除機能付きエアコン清掃、新潟市

今日は、エアコン清掃でしたお掃除機能付きエアコン+防カビコート+室外機。新しめの2世帯住宅で初めてのエアコンクリーニングです。ただ、年中休みなしで使用しているエアコンなので汚れていっちゃいます三菱 MSZ-HXV7120S とゆ~機種で2020年製でした。 …