2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お掃除機能付きエアコンクリーニング ダイキン F63PTRXP 2013年製他

今日もエアコンクリーニングですお掃除機能付きと機能なし各1台、計2台のクリーニング。今年は暖かくなるのが、ちょっと遅いような気がします。コロナウィルスの影響もあって、エアコンクリーニングの依頼が少ないです今日のお掃除機能付きエアコンはダイキ…

お掃除機能付きエアコンクリーニング 日立 RAS-X50X2、RAS-S40X2

今日は暖かい1日でしたね連日コロナウィルスの暗い話題が多いですが、今日は目の前が公園の現場でした。何人もの子供たちが元気に鬼ごっこをしているのを見て、なんかホッとしました。「分隊長~、公園がだんだん混んできました~」とか言ってました。今日…

エアコンクリーニング 本格稼働前

徐々に暖かくなってきてエアコンクリーニングの注文もポツラポツラ入り始めました午後からの1台は結構古いタイプのエアコンでした。97年製、三菱MSZ-FX287とゆ~機種。年数が経過してくるとプラスチックが硬化してきてツメなどが折れやすいです。エアコンの…

エアコンクリーニング

今日は風が寒く感じる日でしたねコロナウィルスも拡大していて、段々と危機感を感じてきました‼️昨日の深酒を予定して、今日は午後からスタートでした。エアコンクリーニング2台です富士通AS-V63J2とシャープAY-H28TDとゆ~機種。2019年製と2018年製で新しめ…

浴室クリーニング エプロン内部高圧洗浄&防カビ仕上げ

4月になりました~コロナウィルスのせいで、暖かな春気分とはなりませんね今日は浴室クリーニングあいにくの雨でしたが、浴室クリーニングはパーツ洗いは浴室でできるのでOKオプションで【エプロン内部高圧洗浄&防カビ仕上げ】と【鏡のウロコ取り&コーテ…